ANIME PRESS - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これも発行されてだいぶ経つと思いますがソフマップでもらってきたので写真に収めました。この系のプレスは手に取るのも恥ずかしいような絵が描かれているので困りますよね。今回は「れでぃ×ばと!」だったためそれはきついものがありました。でも絶チルが載っているかも知れないと確認したところやはりありましたね。まだお店にはあると思いますので欲しい方はどうぞ。絵的には絶対可憐チルドレン 14と同じ絵でしたが背景は白っぽい感じのほうがいいですね。

リフレッシュ完了 :週刊少年サンデー10/20号
原型製作・Mr.9とのことで相変わらずの梅枝ナオミ、ねこみみ、しっぽ使用のEVAスタイルなのですが

こちらの時と合わせてみてようやく今気づいた事は、この2体の持っているものに注目するとこれってフロイライン リボルテックシリーズなのでは?

画像からリンクで飛べると思います。
画像はあみあみさんから (今回は3年ぶりの新世紀エヴァンゲリオン 12巻発売記念?)
フロイライン リボルテック 001 綾波レイ と フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー
[海洋堂さん]に見えて仕方ありません。プラグスーツは真希波・マリ・イラストリアスの色を採用といった感じでしょうか?ロンギヌスの槍とパレットガンの二つがそろったことでこれしかないなと思います。

今日も椎名先生とのコミュニケーションが行われておりますw
OVA挿入歌は可憐GUY'S。主題歌はザ・チルドレンの新曲です
絶チル2期につなげるための21巻購入時の本屋での対応方法などw
今月発売の21巻でたいへんお世話になった矢吹健太朗先生親子とマザー牧場に行ってました。これは仕事としての接待であって、けして自分が小さい子供や動物と遊びたかったわけでは・・・・ララ・サタリン・デビルークが本編にカメオ出演、さらにその件で紫穂が彼女の家に謝りに行くというギリギリの書き下ろしネタ(笑)収録の『絶対可憐チルドレン』最新21巻は4月16日頃発売です。とのことで声優:戸松遥さんつながりでおまけ漫画を描かれたとのことでこれは「To LOVEる」ファンの方も必見ですね。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バレットの名前はBullet Silver
Bullet Silver
バレット シルバー
HN:「チルチルは俺の嫁」

Tim Toy
ティム トイ
HN:「チルチルかわいいよチルチル」

とのことでバレットの本名初公開か?
起きて見てみてビックリな感じですね。帰ってきたら書きます。
[ 2010/04/06 07:25 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR