ぜっちる214th トイ・ソルジャーズ3 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週の絶チルも面白かったですね。サプリメントの谷崎主任と幸生もコンビがこれからもいろいろとナオミと雪乃に対して事件を起こしてくれそうです。ニンジャハンゾウ、死に場所を探しに来たのに完全に悠理の近衛兵となっていますね。死に様はユーリを守ってでしょうか。
扉絵の澪、やっぱり000がついていますね。チルドレンの中学生版制服の男性用はカガリの着ているものなのですね。前にも出てきた?
今思えば真っ暗闇でサングラスかけて足元に銃を撃てる普通の人々は十分普通じゃないよね。
(目の付け所が違うか)
葵も寝ぼけると皆本を引き寄せるのか・・・
↑このセリフで爆笑してしまいました。
葵はとっさに手で隠すのが身についていますね。昔からローアングル対策はばっちりです。
またまた出てきましたモガちゃん。もうTV設定とごちゃ混ぜなため何が本の設定か覚えておりませんが、今回は手からサイコガンでしたね。コブラのネタかな手が逆なような気もしますが。ティムや九具津が人形を操るのは意識を移しているのでしょうか?それともKEY THE METAL IDOLのPPORのように操縦している感じの方が強いのかな?今からすると巳真兎季子の3万人の友人てインターネット社会では簡単に出来るかも知れませんね。思ってくれる人とはなりませんけど。脱線しすぎですね。

公式携帯サイト ◆絶対可憐なリニューアル!!(2010/04/21)
いつも「絶対可憐チルドレン公式ケータイサイト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、絶チルサイトは、絶対可憐なリニューアルを行い新しく生まれ変わりました!!
〓毎週開催になったチームバトル!!
スピード勝負のチームバトル!毎週月曜日にはレアアイテムGETのチャンスが!!
〓チーム限定コンテンツの一部解禁!
これまで所属チームが違うためGETできなかったキャラクター待受、着ボイスを解禁!
DL可能なアイテムが大幅にUP!!
〓消費リミッターの変更!! 人気DLアイテムの消費リミッターを大幅に値下げ!
これまで5リミッターだったFlash待受は3リミッターに!
さらに10リミッターだった着ボイスは5リミッターに!!
欲しかったあのアイテムを今すぐGETしよう!
〓投稿コーナーゾクゾク追加!
あなたの投稿がチームの勝敗を決める〓
・イラスト投稿…絶チルイラスト大募集!あなたの好きなキャラは!?
・絶チルフォト倶楽部…お題のフォトフレームを使って写真を撮ろう!
・絶チル大喜利…フキダシに入る言葉は!?君だけのおもしろストーリー募集中!!
〓欲しいアイテムにかんたんアクセス!サイトトップには常に最新待受を3枚表示!
キャラクター検索システムも搭載しているのでほしいアイテムへかんたんアクセス!
〓キャラクター占いがパワーアップ!!
あなたの今日のラッキーキャラクターは誰!?
〓情報満載の新着情報
・オススメコンテンツ…OVA情報など見逃せない絶チル関連のニュースをPICKUP!
・イチオシコンテンツ…サイトのイチオシアイテムを随時紹介しちゃいます!
・更新情報…一目でわかるサイトの更新情報をチェック!
夏までもうすぐ!?OVA発売が待ち遠しい絶チルファンのために一足早くケータイサイトをリニューアルしちゃいました!!それでは、新しい「絶対可憐チルドレン公式ケータイサイト」をお楽しみください♪

とのことです携帯大喜利のように薫の叫ぶシーンはエクセル・サーガの「自分を信じるな!お前を信じないあたしを信じろ!!」しか思い当たらなかったですね。まぁこれもグレンラガンのパロディですが。

ツイッター
先生の作業後の原稿置き場。さりげなく某アニメのCD見切れ(笑)。「とある科学の超電磁砲」OPテーマ only my railgun が映っていましたがそれよりも原稿に目が行きますね。皆本と九具津は小さな時から知り合いなようです。皆本の書き方と九具津の書き方に差がありすぎw
九具津がバベルを裏切った動機はアニメよりもーちょっと深いように思うんですよね(笑)。アニメでせっかく魅力的にしてもらえたキャラなんで、この機会に少しそこも補完できたらいいなと思います。とcwwwさんに返信されていますので話は少し長くなるのかな?
サイン入りトランプケース用…なんだけど、ケースは描きづらいので名刺カードに。色つけたから許して
いやいやただのサインよりこっちの方が絶対喜びますって、当たった方に何が届くかな、この感じだとそろそろ届きそうな雰囲気なのでUP宜しくお願いします。
水彩出したついでに頼まれて忘れてた色紙も。10年前の絵は難しいので、兄妹にしてごまかしてみたなう(笑)。
いつもどなたにサイン色紙贈っているのですかね。私にも下さい。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

ツイッターで報告された澪の手が両方右手、ログで残しておきます。

澪「・・テ、テレポートするとたまに空間エラーがあんのよっ! 作画ミスとかそんなんじゃないんだからね!?」・・・・単行本で修正します(;´д`)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR