平均年齢21歳?葵の数も・・・ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はツイッターまとめただけです。
先生、今サンデー読み返してて気付いたんですが…今週の扉絵の澪、両手とも右手になってます?→澪「・・テ、テレポートするとたまに空間エラーがあんのよっ! 作画ミスとかそんなんじゃないんだからね!?」・・・・単行本で修正します(;´д`)

昨日の夜は賢木による誕生日おめでとうイベントが行われていました。
これから読者お誕生日祝いは月に一度日を決めて定例でやりましょう。

誕生日の時間やキャラは基本的に臨機応変だ! だがなるべく月初めの週末、遅くない時間に鍛えてやる! 突発イベントは突発でやる! 貴様らの都合など知らん!

「誕生月イベント」の際は、その月誕生日の者を優先する! 基本その日はその月誕生日の者のリプライのみを許可する!
皆さんコメントされている方の平均年齢が姪にと妹にを除くと平均年齢21歳・・・(あってるかな?)
サンデーは小学生向け・・・まぁ深夜だということもありそうですがコメントする方はこのあたりが多い?

この後に始まった。可憐Guy'sのショートコントのようなストーリーが面白くてたまりませんでしたね。サプリメントでこのネタやってくれないかな。内容はあまりに女性にしかコメントしない賢木に対し

エロ医者には眠ってもらった。計・算・通・り・・!

足許の藪医者が邪魔だな。踏み心地もあまり良くない

賢木センセイの額に肉って書いておいてください…きっと可愛い
それはいいアイデアだ! だがもっと・・・そうだな、「汁」と書いておこう。油性インクで。

・・・・! クク・・・奴ら、ようやく・・・・ちょと失礼する

賢木・・!? しっかりしろ!! 「汁」ってなんだ!?

賢木は兵部にやられたんだな・・・あの悪魔め・・! やつのことだから君たちにも非道いことを言ったんじゃないか?

賢木センセイが女の子達に甘い言葉を囁きまくってただけですよー
・・・起こす必要なさそうだな。あと油性インクで「味噌」と書き足しておこう

そういえば今週の皆本さん、薫ちゃんがあんなに近くにいた上にあんな可愛らしい反応して少しはドキッとしましたか?→な・・す・・・・す、するわけないだろう!?
薫はまだ子供だし、兵部はそれを悪に誘う悪魔・・・・・のはずだ・・・。だが・・・・・・・・・・・わかってるよ、賢木。ものごとはそう単純じゃないんだ・・・・動かないでくれ、味噌という字は難しいんだ

よし、書けた。こいつをベッドに連れて行く。もう遅いけど・・・
この際だ、なにか聞きたいことがあったら聞いてくれ


賢木先生は起きてるのに大人しく味噌と書かせてたんですか?→意識はないようだ。なにかむにゃむにゃ言っているけど・・・・「2ちゃんねるに書いてあることは・・・」何?

そういえば、バベルのコンピューターでBLについてわかりましたか(笑)
いや・・・意味の不明な画像や言葉が大量に出てきて解析不能だそうだ。僕に分析させてくれと頼んだが、、なぜか柏木さんがアクセスを許可してくれない

気になるのはやはり
時間を超越する超能力は存在すると思いますか?→理論的には不可能なはずだ。しかし・・・・・薫のブーストを見ていると・・・・・いや、結論を出すのはまだ早い

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR