絶チル221話 おいしくいただきました。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン221th sense.
マイ・ウイングス(5)
一応物語の大きな転換点なのですが、それはまあ事情を知ってるワタシにとってであって、現時点のキャラや読者にはそうでもないです。と今週のお話は先生の言われるようにそこまで大切なお話で無いような感じに思わせてくれます。今週は先週よりかは先生の忙しさもゆるやいだご様子。休載を入れるなら先週号と来週号と2回ぐらい入れたほうが良かったのではと思いました。まぁそれはいいとして、賢木がこういう時はまじめにフェザーの能力について考えようとしている中、紫穂の「皆本の貞操」の心配に笑ってしまいました。
皆本は食べられてしまう方限定なのですね。紫穂的にそういうこと?

転換点として重要なのは先生のブログの絵からもP14の
「破壊の女王」あなたの悪夢。でもその割には-あなたはあまりうなされないわね。
ですかね。確かにサイコ・ダイバーズの時は相当うなされていました。皆本の中で薫を撃つシーンにおいて何をするかのどう行動するかの決心がついているということですね。「だからその答えは本物の君に会えた時に言うよ。」がいつになるのか気になるところです。今更ながら大人版で髪の毛の長い薫ってファントム・メナスの時だけですよね。アニメ版は違いますがあれ間々違いって先生も昔ブログで書かれていた気もするので、ではいつ悠理の贈ろうとしたイヤリングに入ったのか、どこから来たのか、誰なのか?皆本が撃とうとした時の薫の姿でないことは確かですね。顔はその時のかもしれませんが髪型は違います。タイトルのスクリーントーンが薫と違う以上に何かありそう。『チルドレン』展開プランの核心を知っているのは、ワタシ、カミさん、担当、副編集長、川口監督、猪爪さん、あとなぜかこないだ飲んだ浅野真澄さんと白石涼子さん(笑)ということはUNLIMITEDのドラマもあながち間違っていないということですかシナリオ猪爪慎一さんでしたしね。

そういえばフェザーの体積がポリタンク300L→人型70L(wiki)→見るからに数Lあるか?エネルギーの消耗激しすぎませんかw


ザ・チルドレン|可憐GUY's ☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…(OVA 絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~ 主題歌)

アマゾンにてジャケット公開。

公式携帯サイトで絶チルOVA特典CDのタイトル公開されています。公式携帯サイトに登録してみてくださいね。まぁネット探せばすぐにわかりますが。
・ザ・チルドレン、可憐GUY'sの着ボイスがもらえるシリアル入りカードの着ボイスDL期限は2010年9月30日とのことです。新作ドラマCD「愛及屋烏! メカ皆本ハーマイオニーと秘密の小部屋」

公式サイトに絶チル携帯ゲームの情報が載りました。
ゲームサイト「日テレ×GAME」にて、『絶対可憐チルドレン』携帯向け脱出ゲーム「絶対可憐チルドレン 難攻不落!?研究室脱出大作戦」が解禁!
最強の超能力を持つ3人の少女、薫・葵・紫穂と、若き天才科学者・皆本との協力プレイにより、ステージに隠された様々な仕掛けを解き明かし、密室化されたステージからの脱出を目指すゲームだ!

グッズのDVDのページにもジャケット画像がつきましたね。やはり背表紙中心よりバベルマークでループさせるのが本当なのかな?


『絶対可憐チルドレンOVA』CM映像【可憐GUY's編】 『絶対可憐チルドレンOVA』CM【ザ・チルドレン編
小学館集英社プロダクションチャンネルで
今回の主題歌2曲を少しとOVA画像を見ることが出来ます。チェック!
パティは兵部京介 皆本光一に一票かw
←のカップリング投票も宜しくお願いします。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OVA情報について
はじめまして。
絶チルOVA情報ですが、ジェネオンさんのフリーペーパー(冊子?)ANIME PRESS最新号に最新情報が載ってます。
OVAコメンタリーの出演者が椎名先生、川口監督、脚本の猪爪さん、など公式サイト未掲載情報もほんの少しだけ書いてあります。
それでは今日はこれで失礼します。

     



[ 2010/06/18 01:49 ななん 修正 ]
無題
こんちゃー
動画見ましたすげえ!
特に賢木の銃のシーン一瞬でしたけれど
すっごくかっこよくなかったですか!?
賢木の人気度が急上昇しちゃいましたww
[ 2010/06/18 23:41 オリオン 修正 ]
情報ありがとうございます。
ななんさん、オリオンさん、コメントありがとうございます。
オーディオコメンタリーの情報ありがとうございます。実際名古屋には東京より2日遅れでしょうかね。一部の店舗に置かれておりました。
また、何かありましたら教えてくださいね。

CMはまたどうなるのか気になる構成でしたね。早く発売されないかな。
[ 2010/06/19 23:52 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR