絶チル情報は関東から地方に - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に謝っておきますが今日は飲んできたので言葉が悪いかもしれません。すみません。更新です。

ジェネオンさんのフリーペーパー ANIME PRESS最新号に最新情報が載ってます。
というコメントを頂きました。誠にありがとうございます。
OVAコメンタリーの出演者が椎名先生、川口監督、脚本の猪爪さん、など公式サイト未掲載情報もほんの少しだけ書いてあるとのことです。

情報誠にありがとうございます。この情報を元にアニメイトなどを探しに行きましたが置いてありませんでした・・・やはり名古屋といっても地方には変わりないのですね・・・アニメイトなど探しましたがまだなようです。RSSCheckerさんを見ると確かに発行はされているようです。関東だけの情報と言ったようですね。前にもジェネオンの公式で関東から配布と書かれていましたので・・・もうちょっとどうにかして欲しい・・・名古屋も都会だと思って探し回ったのにw
皆様の地域でも発行されたら見てみてくださいね。(自分も情報正しいか確認してみます。)youtubeで配信されているCMに無いカットも載っているらしいです。(確かめてはいませんが・・・そしてやはり改めてOVA主題歌の着うたを独占先行配信の情報は流れるのが異常に遅かったですね。発行が17日でネットに情報回ったのが8日ということは20日間ぐらい誰も・・・人気は・・・気にしない気にしない)

あと今日は先生は今日サイン会に使うUST(USTREAM)の実験をなされたそうですが完全に就業時間ないですwそこでは明日のWHFで景品として出される?椎名先生の色紙の着色がなされたのかどうかはわかりませんがもしかしたらあるかもしれません。twitter見ている感じだとそんな感じです。嗚呼うらやましい
でも、椎名先生のサイン会はUSTで放送ということは、名前バレ、顔バレはまずいなw
外で騒いでたらウザイと晒されそうだw

椎名先生がCDアルバムの後ろで書かれていた絵22巻限定版の別冊ふろく「さぷりめんと集」用描き下ろしのようです。
少佐もバベルの制服?それも小さい?

「可憐Girl's」のメンバーであった 中元すず香さん、武藤彩未さんは、さくら学院という「成長期限定!!」ユニットで4月から活動をされているらしいです。

明日からはWHF2010 sumemerなわけですが今回参戦を見送る予定・・・
サンデーの情報によると絶チルのアニメ情報があるというのとテレカが発売されるとのことでしたが他が何もないと思ったのですね。だってテレカは単行本の表紙ですし、CMもweb公開されてしまって、14:30からのアニメステージも何を行うか非公開だったので行く気がなくなってしまっていたのですが、椎名先生のカラーサイン色紙が出るのなら・・・いや行かない、行かないぞw行った方のレポートをお待ちしております。

コメントなど貯まっているものは起きたら返したいと思います。すみません。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR