萌ミ2010 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



萌車(痛車)ミーティング2010inめいほうに急遽行ってきました。
突然行ったため情報が不足しておりますが物凄い数の痛車を見ることが出来ました。
友達と写真を取りまくるも自分は早々と電池切れwほとんど取ってもらったという感じですがその総数余計なのも合わせて759枚wあほとしかいえません。
それも今日は物凄い雨で大変でした。でも前にらぐミで絶チルカーに誘ってくださった方に会ったり、ご自分の車なのかな?傘もささずコスプレ姿で写真を撮らせてくださった方には感謝です。

二人で撮った写真まぁ異常な枚数ですねw










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌ミ2010
お写真アップしてくださってありがとうございます!!BMWと鏡音リンのコスをしていた者です。
[ 2010/08/03 01:29 りん 修正 ]
ボーカロイド
りんさん、有り難うございます。
雨の中大変でしたでしょうが皆さんのおかげでこちらも楽しませていただきました。
世界コスプレサミットにも、いらしていたのですかね?たぶん。もしやのボーカロイド集合写真にも写っているのかもしれませんね。
[ 2010/08/03 23:55 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR