絶チルオフ 2010/09/04 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:IS Parade

前の記事:絶チルまた何かないかな
昨日は私主催でない絶チルのオフ会でした。
お誘いいただき有り難うございます。
渋谷のパセラにて1次会でした。
構成は(名札書き→自己紹介→OVA鑑賞会→カラオケ)
自己紹介、私は相変わらず好きなキャラ葵で通していますが一同に葵の空気化が進んでいることは共通認識なようで・・・でもいいのです皆本とのポジショニングとキャラが可愛いからwと語っていました。
皆さんの自己紹介を聞いていて何かしら絶チル関係の創作などを行っている方が多いのだなと思いました。今までの大阪、池袋もやっぱり集まる方はそういう方が多い感じですかね。

OVA鑑賞会始まる前にパセラのカラオケに入っていない曲を歌えるように作ってきてくださった方が見えて感動です。「のよっ!うぉー禁とーく」の作りこみは凄かったです。
OVAはやはり局長とガイズですかね。値段と時間に関しては次に向けてのお布施ということで。

カラオケ私は超苦手なので美神のOPで逃げましたw
なぜか男性陣は女性曲を、女性人はGuy's曲を選択して歌うというあべこべスタイルに、でも本当は逆に(正順で)歌った方が上手な方もいて面白かったです。
カラオケでパセラに来たのにはやはり理由があり「絶対可憐チルドレン」オリジナルカラオケ配信が目当てだったのですがこのページで絶対可憐チルドレンと入力して検索をかけるとわかりますがパセラオリジナルが見当たらずもう配信は終わってしまったのかなという感じですね。とっても残念。(前回の時のパセラオリジナル絶チルカラオケ→お店の方に確認をしてください。コメントを参照
ガイズ曲を女性が歌うのはデフォルトなのかな。あと涼宮ハルヒの曲が入ってくるのも、絶チルの中でもハレ晴レユカイ出てきましたが踊れる方が多いのですね。人気の高さを知ることが出来ます。みくる声の上手さときたら

カラオケ最中、椎名先生にツイートしてみたり(きっと迷惑だったことでしょう。すみません。)、もって行ったファイルを見ていただいたり。真木さんと少佐人気が凄いな。

といった感じで最後にカラオケについて投票をして一次会は終了となりました。

2次会は飲み会でした。やはりお酒が入ると会話がはずみますね。
そしていろいろと話せたと思います。やはり椎名先生関連のサイトなどを長くされている方のお話を聞けるのはとってもよい機会となりました。非常に楽しかったです。

またお誘いいただければと思います。有り難うございました。
絶対可憐百貨店さんには記事にも載せていただき有り難うございます。)

またオフ会は自分でも行いたいと思いますね。ぜひ名古屋で・・・東京は遠いですw



東京に金曜夜から移動していたのでまず秋葉原のガンダムカフェに行ってきました。
朝って人が全然いないのですね。まぁ秋葉原のお店のほとんどが11時ぐらいからオープンなのでしかたないです。大須もオープン時間は一緒。中はガンダムファンの方には非常によいのではないでしょうか。いろいろと仕掛けもあり面白かったです。トイレのボタンは座らないと気づかないですね。

後はパセラの絶チルオリジナルカラオケが終わった?とのことでこんなのだったのですよと言うことでちょこっと載せときます。(7/16の時のです。)
次の記事:IS Parade

前の記事:絶チルまた何かないかな
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が先月池袋パセラにいったときは、まだオリジナルカラオケは配信されていましたよ
歌本にパセラオリジナルの番号がのっていなかったので店員さんに配信は終わってしまったのですか?と聞いたところ、絶チルパセラオリジナルの番号がのっている6月新曲一覧本を持ってきてくれました 
どうやら8月になって6月の新曲一覧本が消えて8月の新曲本になり、そのうえまだ6月に配信された曲が歌本のほうにまだのっていなかったようです
[ 2010/09/05 16:14 藤恵 修正 ]
パセラカラオケ
藤恵さん有り難うございます。
そうなのですか、昨日は番号を直接入力するリモコンが見当たらずカラオケ終了後発見というパターンだったので直入力だとあったのかもしれませんね。参加者の方が番号調べていてくださったのですが、自分はあまり機器操作していなかったので良くわからなかったのですが昨日いただいた番号を載せておきますかね。
どなたか確認されたら教えていただけるとありがたいです。
(番号は変更されているかもしれません。)

パセラオリジナル番号
MY WINGS 2572A23
Over The Future 2555B11
MY WINGS feat.THE CHILDREN ver.2 2572A19
絶対love×love宣言!! 2555B12
早春賦 2572A18
☆Seventh★Heaven☆ 2752A15
流れ星☆ロマンちっく 2572A17
WITH 2555B13
トキメキの星屑 2572A21
Break+Your+Destiny 2572A22
・・・Out of control・・・ 2752A14
UNLIMITED~∞~ 2752A16
Wishing 2555B14
UNLIMITED~∞~reloaded 2572A20
[ 2010/09/05 18:53 管理人 URL 修正 ]
無題
本当にありがとうございました!
パセラの見ました。管理人さん揺れすぎですw
でも本当にほんっとうに本当に見たかった(泣
これめちゃめちゃかこいいじゃないですか・・・orz

私にとって管理人さんはほとんど有名人と同様ですのでお会いできて本当に嬉しかったです!
因みに私の歌はGUY'Sの方がよかったですか?w
[ 2010/09/05 21:25 だんでら 修正 ]
無題
おつかれさまでした、ようやく帰ってこれましたw
せっかくパセラに行ったのに絶チル映像見れなかったのは残念でしたね。しかも実は見れたかもしれなかった、と思うと何とも口惜しい!

名古屋で開催されるとワタシも近いので楽ですね♪
では次は管理人さん主催で是非www
[ 2010/09/05 22:00 トモカツ 修正 ]
有り難うございました。
だんでらさん、トモカツさん、有り難うございます。

あの画像は手に持つのをやめようと大量のストローの上にデジカメを置こうとした結果ああなってしまったのです・・・まぁ個人的にこんなんだったというのを残すためだけに撮ったのでブレブレです。

前にパセラでオフ会させていただいたときも思ったのですが女性の方がちょっと低めの声で歌われた方があっているような気がするのですよね。歌や絵を歌ったり書いたり出来るが方がうらやましいです。

あの場でも直接番号を入力できたらといっていただけにちょっと残念ですね。でもまた10月に東京まで行かれるとのことでしたら見に行かれるのもいいかもしれませんね。
名古屋本当に考えてみようかなと少し思います。
[ 2010/09/05 22:43 管理人 URL 修正 ]
絶対可憐チルドレンOFF会!::絶対可憐百貨店
TBがうまくとばせないのでコメントにて失礼します。
うちのほうでも、簡単なものですがOFF会記事をUPしました。

ともあれ、当日はお世話になりました。
また、ご一緒できる機会がほしいですね!
[ 2010/09/06 23:18 米田鷹雄 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR