マクロスF サヨナラノツバサ ランカ・リー 魔法少女パステルver. 付前売券 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:戦艦大和

前の記事:コミPo!を使ってみた。
今日は朝も早くからマクロスF サヨナラノツバサ ランカ・リー 魔法少女パステルver. 付前売券を買いに行ってきました。前の<クリスタルプリント>サヨナラノツバサ スペシャルver.付 前売券が楽勝だったため、今回余裕ぶっこいて8時ぐらいにつけばいいやとゆっくり行った結果を報告。

名古屋駅の109シネマズに到着したのが7:50ぐらい。その時にはすでに・・・



ははははぁという状態。まだ映画公開ではない前売り券の発売というだけなのに何この行列・・・
何人並んでいるの?と疑ってしまう光景ですが、オタクのパワーはいつもすごいです。
この状態から並び始め係の人が一言説明。8時からの整理券は300枚、18時30分からの整理券は100枚ということで、ギリギリかなと思っていたら



私のひとり前のところで300枚終了ー!いやいやいやいやと思いながらこのマクロスの人気に嫉妬。これはなんとしても手に入れなくてはと伏見のミリオン座に急遽移動です。



8時17分についたときには30人ぐらいが並んでいました。まぁこれくらいなら確実に手に入るだろうと9時30分まで待機。その間に109で手に入れられなかった人とかと思われる方がゾロゾロ・・・結局最終的にはどのくらいですかね。200人以上は居たのではないでしょうか。多分ここも用意数400だとしたらも午前中には売り切れているでしょうね。



ということで劇場用特典付前売券 第2弾<ねんどろいどぷち>ランカ・リー 魔法少女パステルver. 付前売券は無事買えたのですが、問題は次の<ねんどろいどぷち>シェリル・ノーム 白うさぎ・黒うさぎver. 付前売券ですね。こっちのほうが人気あると思うので、気合を入れていかないとな。
「サヨナラノツバサ」TSUTAYAオリジナルクリスタルプリント付劇場映画鑑賞券も予約済みなのでなんだか揃える気になってしまっていますが、マクロスFて菅野よう子さんのPVを観に行くのが目的なのでこんなに買ってどうするという感じですねw macrossf aa

ANIME FES. “VS”バトル3』のチケットも購入してしまいました。1,2とみたら3は仕方ありませんよね。.hack//Quantumの終わりが気になるので・・・ノラゲキ!はいつもどおり事前情報入れずに観に行こう。マジンカイザーSKLは・・・

絶チルもこのくらいの人気にならないかな・・・
アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:戦艦大和

前の記事:コミPo!を使ってみた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日
明日とかって確実になくなってますよね
[ 2011/01/08 12:49 朝月みなも 修正 ]
クレーム対応
朝月みなもさん
今日の様子だときっと売り切れていると思います・・・クレーム対応用に数個はあるかもしれませんが店頭には出さないでしょうね。
[ 2011/01/08 12:51 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR