コミPo!を使ってみた。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったし、オフ会の絵でもつくろうと思い立ち、絵がかけない人でも使える「コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~[初回特典付き]」という製品が噂になっていたので使ってみました。作ったのはMMRを模した第一カラムにある画像です。作るのは簡単で説明書無くてもこれぐらいのは作れました。
とりあえず無料お試し版で作ったため、左下のような4コマスタイルでしか出力できないのですが、他のソフトで右下のように合成し今に居たります。世の中便利なソフトがどんどん出てくるのですね。すごい。
なぜMMRかは昨日のTwitterでのお遊びで九具津と言えば・・・となったからですね。

ということで、あとでオフ会予告します。
アマゾンで探してたら絶対可憐チルドレン 25巻を買った人はこんな商品も買っています。に朝霧の巫女 7巻があってびっくり。早く最終巻まで読みたいが全編書き直してるためそうもいかないのですよね。連載終わってもう4年、アニメ終わって8年、そろそろ終わりが読みたいな。絶チル好きな人、妖怪モノ好きね。そして年代が近い人がおおそうだ。

ということで制作画面などは記事を展開してください




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR