気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン第3クールのOPも今回で2回目の修正となります。
始め椎名先生のブログでも30話ぐらいに変更があるかもといわれていましたが
すぐに1回目の訂正が入り今回は2回目の訂正です。
初出    1回目   2回目

画像の並び順は絵の上についているように
左から3期初回放送、1回目訂正、2回目訂正という順番で並んでいます。
今回は1回目と2回目の比較なので初出の部分はおまけだと思ってください。

では「つづきはこちら」から比較を簡単に行いますので展開してください。
アニメブログよろしくです。
絶対可憐チルドレン、呉越同舟!金庫破りは計画的に♥
今回は見事なワタナベシンイチ回でしたね。
限界突破(原作無視)はまだなようなので一回でもいいので監督をやってください。



1994年の勇者シリーズ
勇者警察ジェイデッカー(サンライズ、名古屋テレビ)ネタから入るなんて
友永勇太(友よ永く勇気を太く)まで言葉に出してOKなのでしょうか?



局長のネタふりから入るのですが今回はネタの宝庫
それも20後半から30代向けの内容となっております。
子供が見ているテレビを見る親向けのないようですね。
よくNHKがやるやつです。



今回は単行本で言うと8巻「逃亡者」と9巻「マジック・ガールズ」を
混ぜたようなお話となっています。ハム太郎が兵部少佐の肩の上に
初めから居たため話の順番が変になっていましたが
ようやく少しは補完できたというところでしょうか。

懸案666号も登場ですね。
OPに出てくるものはたぶんみんな出てくるでしょうね。

昔あった「魔法遣いに大切なこと」(宮崎あおい主役)の
OPみたいなことにならないことを期待しております。



プレゼントといわれ喜ぶ3人ですが
くねるもん?
やわらかいもの?
電気で動くもの?

バイブね。
と完全にナベシンワールドにとりつかれております。



この発言の後から「わーい、リミッターだ」とつなげてくるあたりさすがです。


パワーアップこの時期に?

おもちゃ会社のスポンサーがついたのか?

カードスロットにしたら

など言いたい放題ですが、カードスロットは遊戯王や電王でしょうか?
地球防衛家族はありえないだろうな。 ネタが古いかw

で問題の今回の解禁シーン
前にナベシンはトリトンをやりましたが…



キン肉マンからサンシャイン、黄金バット、黄金勇者ゴルドラン
金色なら何でもOKです。

2008/10/26 19時修正
コメントありがとうございます。
ぶろーくん・こんぱすの管理人様よりご指摘をいただきました。
サンシャイン⇒黄金戦士ゴールドライタン
のようです。まだまだ勉強不足ですねw
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さんも書いてくださりありがとうございます。





澪とマッスル登場しますが、澪のおばかキャラっぷりは相変わらず。
薫のサイキックゴールドラッシュを受けマッスルが
「久々に金と金がぶつかる感触」てひどいw
その後の薫の「たんたん狸の****」もゴールドにかけすぎです。




ちょこちょこ葵を多用してくれるところもいいところろです。
銀行の金庫に金でできたサンシャインの像でしょうか?
鯱(しゃちほこ)などもありましたし、さすがGS美神の時から続く
かねぐら銀行です。たしか3話のときも銀行強盗に入られています。



一見ただの巨乳少女ネタもきっちり、単行本時より多めに入っております。



バベル3の運転手さん、何回も登場していますが名前が
「高倉さん」とはっきり登場しましたね。
雑巾を絞った普通の粗茶ですといわれながらも普通に飲んでいます。
お茶を用意してくれたこの方ですがお名前が

巨乳
巨乳てまんまじゃないですかw
画像でかすぎ&荒かったですね。今日は録画機にいろいろあったもので...



巨乳の後は3分待てといわんばかりに澪の思考は低速回転です。
MAZUI CUP AARME(不味いカップラーメ)においても
横になる割り箸の袋は「つまはじき入り」です。細かい。

3分たって目はリフレッシュしましたか?
では次に。




薫と葵のマッスルへの反応に対し紫穂は


し、紫穂。

やっちまったな


絶対可憐チルドレン
ご視聴ありがとうございました。





とならなくてよかったです。




冬ソナみていても字幕は「抱いて最後の思い出に」と大人向け
はい、ようやく後半へ続きます。




Aパートは澪とマッスル、Bパートアイキャッチは
「自分、不器用ですから」の高倉健フィギュアはつかない
BABEL3ゼンマイ式模型です。



後半始まりDVD3巻のように澪でとうとうテレビ版でもパンツ解禁に
なるかと思いきや




おい、大事なシーンで放送途切れるなよ
ここらなんだかわからず突然ブースとが始まってしまいました。。。
原因が何か教えてほしいです。





復帰したときには紫穂のシーンはなく完全解禁!



澪のパワーも上乗せしてこの場を切り抜けます。
まぁここでマッスルが入ってきたら皆死んでいましたね。



なんだかんだあったのですが高倉さんはマイペース。
いくら巨乳でも高倉さんにはかないません。



先週登場できなかった?しなかった?ナベシンも今週は登場!
やはり毎回出てくれないと困ります。



さりげなくお札が日本銀行券ではなく三千院銀行になっております。
キャラは出なくても「ハヤテのごとく」ネタは欠かしませんね。



真木、葉、紅葉の幼少のころを見るとなんだか年が近そうです。
真木はもっと年上だと思っていました。
真木が写真をくしゃくしゃとやるのはハレブタのときの
畠山のりやすのいる世界は舞台だというのと同じ雰囲気ですね。
一度でいいから矢玉アナも出てきてください。



兵部の過去のお話も徐々に出てきそうですが、蕾見不二子管理官は
あの能力をどこで手に入れたのでしょうね。気になります。



なんだか順番がおかしいですが、兵部アラームが原作ではあのころ導入された
センター試験の時のリスニング試験の機械だったのですが、もっと進化して
iphoneかipodになっていますね。次代は変わるものです。



桃太郎の動作が怪しいです。こわれたな。



葉は女の胸は形と色だと公言しております。
さすが、ぷにぷにポエミでピンクだぞ乳首と
エクセル小林に言わせただけあります。


ポテップスを金塊で買う超セレブ澪。
何気にレジもおかしいです。



やはりマッスルは趣味や能力を使わないときは常識人です。



ようやく書き終わり。
次回は「世界遺産!ほな、京都に行こか!」です。



葵まつりだワッショイ
ランキングもよろしくお願いします。


最後に公式HPよりあらすじを
第30話 呉越同舟(てれんてくだ←ごえつどうしゅうまた間違ってますよ。)!ご金庫破りは計画的に
エスパー犯罪者による銀行襲撃が予知され、出動直前の皆本。
蕾見に呼び止められ、見せられたモニターに映し出されたのは、
『懸案事項666号』と呼ばれる予知。その内容は「特務エスパー『ザ・チルドレン』は
天使か?悪魔か?」という衝撃的なものだった。
現在はまだ曖昧な予知だが、もしも完全に悪魔100%になってしまった時は・・・と、
皆本に警告する蕾見。複雑な心境で出動する皆本だったが、
能力をパワーアップさせることに重点を置いて開発した『新型リミッター』を
チルドレンに与え、あらためて3人を守り抜くことを心に誓うのだった・・・。
その真意は!?
明日は絶対可憐チルドレンの放送日です。見逃さないようにしましょう。
あおいまつり、葵祭り、あおい祭り


で葵まつり京都編がありそうな雰囲気ですね。
気になるのはお父さんの声、希望はやはり堀川りょうさん
『GS美神』(横島忠夫役)の時のようにアドリブですごいことをしてほしいですね。
でも葵のお父さんより薫の父親のほうが性格的には近いかもしれませんね。
薫の父はまだ出てきてないので薫の性格から想像ですが...
タイトルは「父帰る!!」か「グレート・ファーザー襲来!!」でお願いします。



ハイ今週の「呉越同舟!金庫破りは計画的に♥」は久々のマッスル大鎌の登場です。
このポーズを見ていると今回もナベシンの回でしょうか?とても気になるところです。



萌えアニメ(ノンアダルト)ですぅ
「ですぅ」といえば
「This program is presented by following companyですぅ」
しか出てきませんね。懐かしいですね。ではでは
絶対可憐チルドレン 第29話 手練手管!天国に一番近い海

やる気の無い巨神兵w
でも威力は抜群です。一種のブースター状態ともいえなくもないかも。
石降り現象も葵がどこからか魚をテレポートさせない限りなぜ魚?
となりますね。紫穂は何の威力になるのだろう?



今回ナベシンを探してみましたが見つかりません。
どなたか見つけた人いるかな?ここに出てきたキャラも
サザエさんぽいキャラ以外わかりませんしね。



なぜ「せんだみつお」のようなことをしていたのかまったく不明。
受付も賢木を殴る以外は暇そうです。



戦時中のスクール水着がなぜ紫色なのかわかりませんが...




やはり紺色じゃないと
こんなことしているとお子様がみれませんねw



皆本改造計画ですが完全に仮面ライダー!



ベルトまでつけちゃって可愛いと触る薫役の末摘の手つきがいやらしいです。




もうアイキャッチ。Aパート末摘花枝とBパートじーちゃん。
続き絵ですがご飯盛りすぎで窒息死確定です。
このおじいちゃんもう一回出てきたら面白いですが
絶対無理だろうな。デストート編w



蕾見不二子管理官は完全にギャグ役になってしまっていますが
重要なキャラこそギャグに走るモンですよね。
服の伸び方とか尋常じゃない管理官の飛ばされ方はナベシン仕様でしょう。



こんな病院あったら今すぐにでも入りたい。



さてここから今回のお話のメインに入っていくのですが
チルドレンの未来を知っている管理官は皆本に脅しをかけます。
チルドレンとできちゃいなさい
で末摘と共謀して皆本をおとしめていきます。



イナズマ走る台本を読み



ズキュンズキュンしながら読み込む末摘

上にある台本の中身どおりに進んでいますね。台本が少女コミック風で
「蕾見劇場 ガラスの皆本 29 蕾見ふじこ」て皆本のお話作りすぎでしょ




台本を読むだけで完全にキャラになりきれるなんて
なんて子なの?!この子は...

とガラスの仮面を演じている不二子もやりますな。




今回は紫穂の回ですかいいたくなるぐらい紫穂好きにはたまらない
アップシーンのオンパレード。うまく合わなくて細切れのように
なってしまっていますが、葵にもこんなシーンがほしかった。

皆本の年を考えると20歳の紫穂は相当魅力的でしょう。
あっロリコンだったけw 幅は10~20ですかね。
紫穂の病み具合が無くなったらやばいですね。
魔性の女で生きていく紫穂には一生ない行動かもしれません。



葵にはああいう大きな壁紙になりそうなシーンが無いので枚数で攻めます。



完全にサクラ大戦の真宮寺さくらにしか見えません。



まぁ、さくらの書き方より大人の葵のほうが気合入っていますけどね。



末摘の場合、イメージを相手に送り込んでいるのだからカツラも
必要が無いと思うのですが他の人へもパワーを残しておかないと
いけないということで小道具を使っているのでしょうか?
あとあと出てくる話で多分身に着けるもの意外はすべて
変身できそうですしパワーが途中で切れるということもない気がしますがね。



まぁ葵の場合は髪の色が同じなので何もいらないのかもしれません。



葵を泣かせたやつ出て来い

わしか?ガチムチ
プレイガイプレイボーイ読むのにいそがしいからあとにせい。



勝負はお預けだ。早く元気になるがよい。
あとあれは葵ではなかった。。。女華姫。。。



と遊んでいるうちに小学生のチルドレン(本物)はワニつり?
て注意書きもおかしいだろ、あの柵じゃみんな近づいて手とか
出しちゃうし、つられるワニもワニだ。



で結局、3人は何のためにやってきたかというと






大きなお子様のための餌。深夜34時枠であることは忘れていません。



このワニは処刑だな。細かいところで遊びすぎです。



薫の大人バージン(末摘)にも一人でヌキのシーンがあるのに...



いつもはできないアンダーからのカメラアングルも水着ならOKですね。
もうちょっとテレ東も規制緩めてもいいんじゃないでしょうかw



次回は「呉越同舟!金庫破りは計画的に」
アニメブログよろ


公式HPよりストーリー転載

蕾見の作戦に乗り、皆本を深く傷つけてしまったチルドレンたち。皆本は大激怒、チルドレンの担当主任を辞めると言いだした。
そんな大事になるとは思いもしなかった3人は泣いて謝るが、皆本は許さない。やがて泣き叫ぶ3人の超能力が大暴走、大混乱のバベル本部だったが、蕾見が3人をなだめて事無きを得る。
続いて蕾見は皆本と2人きりで話すことを要求、エスパードルフィン・伊号中尉が見せたあの悲惨な未来の予知について語り始める。
自分しか知らないはずの予知を、蕾見が知っていたことに驚く皆本。
蕾見曰く、予知を回避する方法は、皆本とチルドレンがデキちゃうことなのだという。
その真意は!?
絶対可憐チルドレン、3期OP比較作りましたが前のようにすると、
とてつもなく時間がかかるので別の方法をトライしていたら
結局めちゃくちゃ時間がかかってしまったw
で画像がでかいのというか長いので
「OP比較スタート」より展開して見て下さい。
絶対可憐チルドレン
第28話 羞月閉花!蕾見チュー意報

今回は無難に放送終了しましたね。前回のようなお遊びもほとんどなく
原作に近い形で終わりました。まずは公式HPよりストーリーの転載。

とある山小屋で『ザ・チルドレン』と『ワイルドキャット』の合同訓練が行われていたが、
そこに皆本の姿は無い・・・。皆本は局長に連れられ、バベルのとある施設を訪れていたのだ。
局長の話では、この施設で、バベル創設に関わる重鎮が十年もの間眠り続けているのだという。
兵部、そしてパンドラが動き出した今、その重鎮の力を借りるべく、ここにやって来たのだ。
重鎮の名は蕾見不二子管理官。すったもんだの挙句、ようやく目覚めた蕾見。兵部の元同僚で、
とっくに80才を超えているはずなのだが、見た目はうら若き美人。
戸惑う皆本に、蕾見はいきなり熱~いキスを浴びせ・・・!?





第3期スタート2話目にしてOPの修正が入りましたね。比較は最後に書くとして
自分のいっていた始めの紫穂が見切れるシーンはしっかり直っておりました。
全体的にキャラが小さくなってしまいましたがしょうがありませんね。




ゼッチルのアイテムは商品化されませんね。こういうところは少年誌だからでしょうか?



はい。本編始まって先週から出ていたのですがアングルがいいのがなかったので今週に...
蕾見管理官の寝室?お部屋ですが名前のとおりのツボミ型。
周りの管は何に使っているのでしょうね?



本では入り口の上にちょこんと書いてあるだけでしたがアニメでは暗いですが
暴走族の落書きのように「我が眠りを妨げるものに呪いあれ 不二子」と
書かれていますね。始めまったく気づきませんでした。



葵のファーストキスはおばあちゃんに奪われてしまいましたが、
シャワーシーンだけはカットされておりません。パンツがだめなら常に裸ですw



単行本見てみたら最初のワイルドキャットとチルドレンの立場が逆ですね。
単行本どおりにやってくれれば、なおみの水着訓練シーンもあったのかも。



まぁそんなこといってると谷崎主任のようにしばかれますがね。



もうあいキャッチ。午後は00思いっきりガンダム!




イケメン以外起こすの禁止って桐壺はOK?ですよね。
過去の写真が出てきませんでしたが昔はイケメンでしたからね。



久々の薫の読書シーンも「GURABA」て元が何かわかりません。



チルドレンwithなおみでタンカー行って問題起こすというのは原作と変わりありませんが
次回に続けるためでしょうか?あまり詳しく描かれていませんね。



チルドレンもあと数年でステキな女の子に...てイメージが中学生です。
まぁ原作どおりですが、もう中学生編が始まっていますので制服ぐらい
修正してもよかったかなと思いましたね。またこのロリコンがと聞こえてきそうです。



よく見たらEDの大人バージョンの薫の羽は黒?
OPが白で、EDが黒。どっちへ転ぶにしてもシリアス展開が長続きがしないのが
椎名漫画のいいところですのでしっかりギャグでお願いします。



次回、「手練手管!天国に一番近い海」
ということで来週はテコ入れとなりそうですね。
80のおばあちゃんの水着姿などなどw




「ぐでんぐでん!天国に一番近い胸」ですね。次回もお楽しみにw

アニメブログよろしく!

OPの比較はこの後に追記か多かったら次のエントリーにまわします。
とりあえずできたところまで(0810121338)

OP比較は次の記事になりました。
こちらからどうぞ
絶対可憐チルドレン第27話 宣戦布告!パンドラからの挑戦状
今回から後半に突入しましていろいろと変わりましたね。
見ていてこれはやりすぎだろとと思うぐらいに人員の大盤振る舞いw
今までの切羽詰った作りとは大きく違います。まずお気に入りシーン。
壁紙まで飛ぶリンクです。記事が長いので...


何があった?今までとは違うではないか。こんなに動くのだと歓心。



気になりEDのスタッフ見ると原画多!これはどこが作ったと思えば




きたGONZO。そりゃパラボナアンテナにもロゴに似せたGOMZOて
入れたくなりますは、経営危機を乗り越えるためにもこのクオリティの
維持をお願いします。



さて前置きは以上としてOPEDも今回から変わりイメージがかなり
変わりました。て書いておきながら絵は澪の姿を見て興奮する
九具津なのですがねw OPから飛ばしすぎでしょ。



OP始まりこのシーンデジタルで視聴している人はいいですが
アナログで見ている人は紫穂がいないってマジで心配になるような
構図でしたね。自分もブラウン管で見たときは驚いたよ。
そのうち修正されるかも、以前もありましたしね。



気になるところといえば、確立変動予測値の懸案666号が
天使VS悪魔の数値、6:3とかなり天使よりにふれているということと



ものすごく一瞬しか出てこない伊八号の映像。
ダークな部分は押さえ気味?




大人バージョンの葵、紫穂、薫もいい感じ。




OPに今まで単行本に出てきた人は総出演という感じだったので
これからはお話も急ピッチで進んでいきそうです。
紫穂ままの登場が一番見てみたいな。本だと
ほんのちょっとだけ顔だけの登場だったのですがかなりの部分登場。
でも気になるのは紫穂の大人バージョンの時と体系違うくない?
紫穂の巨乳は誰から引き継いだのでしょうか?



オルゴールまでちゃんと出てきますよ。期待しちゃうな。
薫のリミッターが壊れてなくてほんとによかった。
よしようやく本編。まだ3分分ぐらいしか進んでないよ。。。


(新聞記事などクリックで大きくなります。)
本編始まってもねたが豊富すぎ。兵部少佐の読んでいる新聞。
練スポですが、可憐Girl'sは写っているは



1面の女子高生ウルトラクイズ!!なんて小学生向けではありません。
まず、お笑いアメリカ横断ウルトラクイズ自体知らないかもしれません。
コスプレ女子高生ペアが参加条件と書いてあり、美神令子がいるということは
おきぬちゃんしかないでしょうね。ルシオラの線も否定できませんが。
(参考、ルシオラ事件)



今回もちょろちょろ管理官がでています。まぁ一番のシーンは
この寝姿かな、くびれがはんぱないおばあちゃんです。



学校シーンではいいのかと思うキャスティング。
らき☆すたの こなた、かがみ、つかさ、みゆき のような生徒










うまくあわせれてないかな?パンツだけは死守ですw



さすがの猿飛w
猿飛肉丸まで登場させるとはさすがサンデー50周年記念作品!



ストライクウィッチ-ズのペリーヌとサーニャとエイラらしいき人?
見ていないのでわからないが椎名先生が好きな作品満載w



らき☆すたの ゆたか、みなみ
黒板にキラ☆のマクロスFのランカ、キン肉マンのウオーズマン
蛾みたいなのは何だろ?モスラ?



そしてGS美神ネタ、これは本誌でもありましたね。
「水曜サスペンス劇場・安奈みらミステリー・華の女子校シリーズ⑧」
GS美神28巻を見てみてください。



はーいサザエさん。でようやく前半終了




Aパートがチルドレン、Bパートが電磁波義兄弟(銀河万丈さんと郷里大輔さん)




いわずと知れたおっぱいランキング
蕾見>紫穂>薫>>葵
緊迫したシーンとはまったく関係ありません。






もえたん仕様になったチルドレンとモノをくわえる花井ちさと
を見る皆本はガンダムネタを口走り悶えます。
局員女子からロリコンと口をそろえて言われるのも仕方ありません。



はい、チルドレンの特に薫の羽ですがOPは白しか出てきませんが
本編では灰色ばかり。。。気になります





ここからは椎名先生のイラスト集。
最後のなんて完全に壁紙決定です。
容量の関係であまり大きくはできません



次回は「羞月閉花!蕾見チュー意報」です。

今回のあらすじは公式HPより転載
パンドラによるテレビ放送の電波ジャックが続いていた。日本全国のエスパーに向け、パンドラへの参加を呼びかけるCMを放送しているのだ。
バベルは電波の発信源特定に全力を傾けるが、依然不明のままであった・・・。
一方、その実行犯である『電磁波義兄弟』ことエレキ・照&マグ熱斗は、次の一手を画策していた。それは・・・最強の特務エスパー『ザ・チルドレン』の正体をテレビで放送することだった!!
チルドレンは電波ジャックを阻止できるのか!?・・・時を同じくして、ここはバベルのとある施設。
深い眠りについていた一人のエスパーが、今目覚めようとしていた・・・。

アニメブログよろしく
絶対可憐チルドレン 26話 予知改変?未来は踊る!
今週はようやくようやくの未来予知編です。なのですが...



なぜ「ハヤテノごとく」?
どじょっぱなからハヤテとナギの熱々キスシーンからスタートですw





この様子を見てこの言葉しか浮かんできませんでした。
まぁナギに手を出したら犯罪に近い気もしますが
両者の同意ならいいのかな?



本当は観覧車とかいろいろあったが気にしません。
でも気になるのは...



チルドレンでもありません。
そう、前の画像から続く桐壺シリーズw
「ガケの上の桐壺」「チルドレンと桐壺」「皆本とむ」?
「ホタルUFOゲット大...」や
「夏と言えばこの男ッ ヤター(桐壺とあそぼう)」
こんなところ見ている人なんて少ないですよw
それにチルドレンにどんな教育をする気ですか局長




薫の想像ですが、皆本の表情が「僕、ロリコンだから」です。
かぶせるのは大好きですね。



ですが、皆本、局長の下半身に関しても同じ表情ですか
柏木朧さんも呆れ顔です



局長に対する処分としてはいまいち?シティーハンターの
冴羽遼なみの体力と精神力ですからね。チルドレン命状態のときは
誰にも止められません。孫があの状態ですからしょうがないかも





基本的にチルドレンの水着姿の画像はクリックすれば大きくなるように...
は、気にしないとして、スクスイじゃなかったのは残念?



それにしても子供のやることはすごい、皆本のあそこが使い物に
ならなくなってしまいますよw



それを見て、うらやましそうにする賢木もさすが目覚めた男です。



イルカの伊009号中尉の登場ですが原作どおり初めはただの
曲芸のイルカですね。でも実際は桃太郎と同様の実験動物です。
どう見ても60年以上も生きているようには見えませんがね




薫だけないのは今回のメインだからサービス必要ないということでしょう。



トリトンネタの時なみに現実不可能です。



そして未来予知シーン、今回薫にセリフは付いていませんでした。
でも単行本でのセリフが頭の中で合成されていきます。
知ってる?皆本・・・ あたしさ
大好きだったよ。愛してる。





ここでようやく、Aパート終了。
アイキャッチはQueen of Catastrophe明石薫とイルカのじいちゃんです。




薫と皆本がいい雰囲気と思わせておきながら
皆本の気も知らず、薫は...



朧さんのビキニ姿の想像に大興奮。
柏木さんがこんなグラビアアイドルのような
巨乳も強調した女豹ポーズはとらないでしょう。


渡る世間は鬼ばかり
とそんなこんなしている間に普通の人々「幸楽」登場!
ちゃんと服装はそのままでよかった。



葵スキーにはたまらない動き。



代表して1シーン、拡大して堪能あれw
葵だけ特別扱いするのもいけないので



薫「サイキックなんとかー」



紫穂「ダーク、トラウマ晒し」



まぁ勝手名前付けただけですがね。
イルカが急いで来てもこんな無駄な泳ぎはしないでしょw



女としてのダークな面を出しまくりです。




薫、葵の萌え要素。  アオイ かわいいよ あおい。



ようやく出てきた野上ゆかなさん、じゃなく蕾見不二子管理官。
寝相は薫同様最悪です。



兵部少佐は言葉を添えて今後のストーリーへ深みを持たせます。
でエンディング






ようやく100%EDの公開。まぁ今までのは何だったのでしょう?
動きますよ今回はw



でもなぜ葵にだけ文字をかぶせるかな、
歌にあわせて文字が出るのでしょうがないですが
悔しいので葵だけ特別だ。



で次回はこの輝き。



この掲示板



この表情。



紫穂の持っているGOMZO印のパラボナアンテナw
なぜアンテナにGONZOとネタを振りまいてくるあたり
ナベシン監督っぽいです。楽しみでなりません。



可憐ガールズにこの絵を使われたらそりゃキレますよね。
本人も見て訴えないであげてください。
まぁ一応「可レンガールズ」だからいいのかな?



椎名先生のBLOGにもありますように
今回ゲストの家弓家正さん、カッコよくてたまりませんでした。「イルカのサイボーグ」っていう役がまた昔のSF洋画を彷彿とさせますね。同年代の吹き替え洋画・アニメファンの方々は、ぐっときていただけるのではないでしょうか。ありがとうございました!    さらに次回のゲストは・・・・ひいいい―――っ!! すいません、漫画に描いたときにはほんの出来心だったのです、すいません(>_<)。ああでも嬉しい・・! ジーク、ジオン!(以下略)

ゲストの方が豪華なのが絶チルですね。



次回は、サンデーアニメミュージアムで間違えられていた。
「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」です。


本当は、もっと画像はあったのですがもう無理w
疲れました。なのでUPした画像をコチラに張っておきます。
本当は合成しようとした画像や葵の動きなどは上参照

アニメブログ応援お願いします。
コチラは26話で書ききれなかった画像を含めてを張っただけです。

元記事はこちら

うまく加工して壁紙などに使用してみては?

IEなどブラウザによっては下の方に記事が表示されます。

絵はつづきを開いてね↓(ここをクリックでIEでも一気に飛びます。
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR