絶チルオフ会募集 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了しました。会ってくださった皆さんありがとうございました。
・日時 7月17日(土)サイン会終了後 18時
・集合場所 東池袋中央公園  ・会場 池袋周辺  ・予算3~4000+α?
・行事 絶チル、椎名先生作品についての語らい(飲み&カラオケ)

とりあえず昼間は生原稿見せていただける方を公園で待っています。
たぶん22巻を持ってるか、青か白か黄色のファイル(大阪の時と同じ)を持っているかな。
何かあったらツイッターかブログにコメントいただければと思います。自分も情報はそこに出していきます。
気づいてなかったらどなたかお願いします。
私は10時ごろ名古屋出発、昼には着くかなといった感じです。
すみません。22巻OVAの記事はこの休み中ということで
参加希望者はkizetsu☆live.jp(☆を@にして)までメールまたはTwitterでDMください。
基本的な連絡事項はこのブログにて行います。随時決めていきますので希望や意見を下さい。
宜しくお願いします。 今のところの参加予定者数 人
さて、絶チルオフ会、今のところ何も決まっていない状態ですが行います。当日受付もあり?
誰か当選ハガキ着たら時間など教えてください。
お昼は特に募集しなくていいかな、ということで椎名先生のUST見てるか会場周辺(東池袋中央公園)にいるかしています。飲み会で話して、絶チルカラオケを見に行くパターンかなと思っています。最初からカラオケもありかな。意見ください。あと土地勘無いのでお店とか教えてくださるとありがたいです。
前はなしていた時の記事こちら
予算てどのくらいがいいのかな?飲みに行ったら場所決めてないけど3~4000+カラオケという感じ?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
当たれば是非、と思うのですが、外れたら何だかなぁ… と。
うーーーーーーーん。

カラオケあれば行き易くなる人ではあります。
[ 2010/07/11 00:37 zicm 修正 ]
追記
でも、圧倒的に外れるんですよね? きっと。
うーーーーーーーーーーーーん。

元々ある予定をキャンセルしなきゃならないので、当たれば行くんですけどね、当たれば。
[ 2010/07/11 00:40 zicm 修正 ]
なかなか決められないですよね
zicmさんありがとうございます。
みなさん当落わかるまではやはり決めるの厳しいですよね。やっぱり、ですから気長に待ちます。あまり決まってなくても居る人で行えたらなと思います。
[ 2010/07/11 22:10 管理人 URL 修正 ]
こんばんは
あのーいきなりなんですが
友達が今日当選しまして
時間は一時らしいです
くわしいことは、明日学校で
訊くんですけど

あっまだオフ会に参加できるか分からないですけど
いけたら参加させてください
[ 2010/07/13 23:24 さくら 修正 ]
サイン会当選ハガキ
さくらさん情報ありがとうございます。
早速つかわせて頂きました。椎名先生のサイン会USTでの生放送は無いので公園でぶらぶらしてますかね。でも炎天下はきついなw
[ 2010/07/14 00:27 管理人 URL 修正 ]
無題
残念ながらハズレちゃったようなので今回は見送らせていただきますね。参加される皆様、楽しんできてください!レポ楽しみにしてま~す♪
[ 2010/07/16 00:59 トモカツ 修正 ]
楽しみにしてます
今回は東京という遠い場所しかもこちらの用事でいけないので
サイン会とオフ会の様子の記事楽しみにさせていただきます
今回あえない分また次回(あればw)会えることを
これまた楽しみにさせていただきます!
[ 2010/07/16 23:22 オリオン 修正 ]
おひさです
いよいよ明日ですか。
今回は当選ハガキ届くのがギリギリすぎて、
予定立てるのに苦労してる方が多そうですね。

自分は日程の時点で無理なことが早めに分かってましたんで、
今回はあえて応募しませんでした。
まかり間違って当たってしまったらエライことになりそうなんで(汗)
当たることを心配すると言うのも随分な話ですが…w

ではオフ回の報告を楽しみにしています。
それとOVAは期待以上の出来でした!
しかもコメンタリーの最後に「2枚目もよろしく」とか何とか言っていたぞ…?
[ 2010/07/16 23:33 通りすがり 修正 ]
無題
こんにちは!サイン会外れてしまったんですが
誰かが生原稿を見せてくれることに期待して
明日池袋行こうと思います!
お会い出来たらよろしくお願いします^^
[ 2010/07/16 23:37 ai 修正 ]
無題
こんにちは。
私もサイン会ハズレてしまっていますが明日は池袋へ行きます♪
大阪の時のように誰かが原稿を見せてくれるといいなーと期待を抱いて(^_^;)
明日お会いできたらいいなと思います。
よろしくお願いします(^-^)
[ 2010/07/17 00:14 冴音 URL 修正 ]
現状報告はツイッターかブログコメントに
簡易ですみません。返ったらレポート書きますね。皆さんにお会いできることを楽しみにしております。コメントとツイッターに書きますね。
[ 2010/07/17 08:34 管理人 URL 修正 ]
行ってらっしゃいませ! (^^)ノシ
オフ会の世話役とか大変でしょうけど、でも何より管理人さまご自身が楽しんで来て下さいね!

もしも運良く椎名先生に遭遇出来ましたら、私たち行けなかった数多のファンの分もエールを送っておいて下さいw
サイン会・オフ会に行かれる皆さんは、今日も暑くなりそうですし、体調管理にはくれぐれもお気をつけを。
ではでは。

…などと、『仕事場』からカキコ(トホホ)。
[ 2010/07/17 09:57 るかるか URL 修正 ]
池袋到着
今からアニメイト向かいます。サイン会終わり見せて下さるかた、よろしければ見せていただきたいです。とりあえず歩いてる方角あってるかな?
[ 2010/07/17 13:07 管理人 修正 ]
アニメイト到着
とりあえず9階への階段はミクがふさいでる
[ 2010/07/17 13:16 管理人 修正 ]
9階へは
やはり行けそうにないですか? 私も13時前に行ってみたんですけど…
昨年と違って、原画展も併設というわけではないですしね。
アニメイトの店内は狭いので、管理人さんが待機予定の東池袋中央公園の木陰で待っています。(^^;)
[ 2010/07/17 13:31 ひだか 修正 ]
9階へは
やはり行けそうにないですか? 私も13時前に行ってみたんですけど…
昨年と違って、原画展も併設というわけではないですしね。
アニメイトの店内は狭いので、管理人さんが待機予定の東池袋中央公園の木陰で待っています。(^^;)
[ 2010/07/17 13:50 ひだか 修正 ]
お店のまえで待機に変更
確率向上のためお店前ではることにしました
[ 2010/07/17 14:58 管理人 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR