気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです

サンデーカフェの絶チルは「ザ・チルドレン ミニデザートピザ」
激甘そうで行きにくいな・・・でも椎名先生の生色紙はみたいな。カラーじゃないのも珍しい。

news_xlarge_DSC_0024.jpg
news_xlarge_DSC_0078.jpg

パセラ、三省堂書店、書泉ブックタワーの3店舗にあるクイズを解くと、特製グッズがもらえる企画も後日行われる予定

とのことですが・・・絶チルがない・・・

拡大してみますと

Cor2vytWIAAL_y7.jpg

缶バッジ全30種に絶チルは確認できます。しかし

Cor2vwPWEAAV4l6.jpg

第一弾フードメニューはマギ「アリババのフライドチキンサラダ」880円 境界の輪廻「火車列断ソーセージ」1080円 怪盗キッド「まじっくオムライス」980円 なのは洋菓子店のいい仕事「幸子さんの卵を使ったロールケーキ」680円 だがしかし「だがしかしハニトー」1130円 焼きたてジャパン「12号チョココルネ」400円と絶チルなし・・・

Cor2v0KXYAAYuQQ.jpg

名探偵コナン「アポトキシン4869~出来損ないの名探偵~」700円 双亡亭壊すべし「双亡亭チョコを壊して飲むべし」700円 メジャー2nd「大吾の想い」700円 銀の匙「エゾノー銀匙購買部のヨーグルトドリンク」700円 柊様は自分を探している。「柊様の抹茶ミルク~ドーナツ付き~」700円 とこちらも第一弾に絶チルなし・・・

Cor2v0MW8AAGxt8.jpg

オリジナルポストカードがもらえるカラオケ側のコラボメニューも「サンデーハニト―」1130円 「サンデーサンデー」680円 コナン「新一の好物のレモンパイドリンク」680円 マギ「アラジンのホワイトフロート」680円 犬夜叉「犬夜叉の耳付きいちごミルク」680円
と絶チル絶望的。

16日以降の第2段に希望を託すしかありませんね・・・

続きを読むは椎名先生が上げられた原画 こちらはGS美神25周年記念 椎名高志原画展 の
『少年サンデー封筒風袋入り複製原画セット』に入るのかな?美神以外にもカナタ、ジパングも入るかな?椎名百貨店に入ってるのもあったらうれしいな。
20160801001512.jpg

<三位一体チルドレン>ファイルサイズ4.8Mもありますが今がチャンスです。
はやての画像と違い全くギザギザしていません。このチャンス逃さないようにw
椎名先生のツイートから察するにアンリミスタッフとの飲み会、この調子でアニチル(アクタス・ゴンゾ)とアンリミ(マングローブ)、スタッフとで今の松田さんならボンズ製作というスペシャルなアニメ実現しないかな・・・
IMG_4395.jpgIMG_4396.jpg

451th アウトローズ(6)
タイムパラドックスに悩まされる少佐w クリーンオブカタストロフィ号じゃなく2世号てアンリミが本誌に影響を与えてる?
過去改編で未来は変わらない世界線があるドラゴンボールやシュタインズ・ゲートとはまた違う少しの不思議なのでしょう。
まぁ元は3巻ぐらいで終わると思われていた絶チルですからね。しかたありません。
紅葉姉さんは小さなときからしっかりしています。いい子です。
真木さんは前座で不二子ちゃんと少佐のお話にシフトしていく様で、このままいくと47巻は外枠がずっと黒い巻になってしまいそうです。

進め漫画道3回目も無事掲載。「確実にレベルUP」
絶対可憐チルドレン 450th アウトローズ(5)
IMG_4373.jpg
とのことで過去回想は終わって現実に戻るわけですが紅葉姉さんが一番心の傷が深そうですね。
ということで椎名先生が扉で夏だからと言っているように、もうね。男祭りはおなかいっぱいです。

進め漫画道の2回は本編の後に来ましたね。来週も楽しみです。
450回など切りのいいところでもカラーがないのは8月の中旬に美神でカラーをもらうのでしょうね。。。
お願いしますよ表紙と巻頭カラー・・・
絶対可憐チルドレン 46巻 ふせんセットつき特別版 780 2016/08/18 椎名高志 9784091592378
と情報が出ましたね。他店舗特典とかいろいろないかな?
8月は絶チル、美神、サイン会と大忙しの様です。
IMG_4346.jpg
注:椎名高志

絶チル本誌休載で気を抜いていたらこれです。サンデーの進め!漫画道で椎名先生の内容がスタートしております。今週サンデー買っていない方も一読していたほうが面白いかもw

678540436.jpg
GS美神25周年記念 椎名高志原画展 | 2016.08.11 – 08.23
 下記HPから

■展覧会詳細

『GS美神 極楽大作戦!!』の連載開始25周年を記念して、pixiv Zingaroで椎名高志先生の初の原画展を開催することが決定しました。
『GS美神 極楽大作戦!!』のアナログで描かれたモノクロ、カラー原稿を中心に、現在「週刊少年サンデー」(小学館)で連載中の『絶対可憐チルドレン』の原稿まで、椎名先生の貴重な原画の数々を展示します。
また、会場では限定商品の販売、サイン会等も開催予定です。
みなさまのご来廊を心よりお待ちしております。

■椎名高志先生サイン会

日程:2016年8月21日(日)15:00~18:00(予定)

(サイン会参加整理券によってご案内のお時間が異なります。)


会場:Zingaro Space

参加方法
『少年サンデー封筒風袋入り複製原画セット』をご購入頂いた方の中からサイン会参加希望の方先着で、サイン会参加整理券を配布します。

※サイン会参加整理券の配布期間:8月11日(木)12:00~8月20日(土)19:00まで

※上記期間中であっても、サイン会参加整理券が無くなり次第、配布は終了致します。

※サイン会参加整理券の配布は、お一人様一枚とさせていただきます。
※サイン会ではご購入いただいた『少年サンデー封筒風袋入り複製原画セット』内の複製原画へサインをいたします。お持込による色紙・コミック等へのサインはお断りさせていただきます。

サイン会の日か整理券争奪日に飲み会(オフ会)しましょう!

Cne2Q35UsAEoEd6.jpg
7/16現在、アニメイトの店舗特典がなくなっています・・・復活するかな??ステータスも取り寄せに・・・アンリミの時と同じ現象かな?アマゾンはまだ大丈夫そうですね。どうせならクリアファイルとB2布ポスター両方つけてくれればいいのに
下記は商品説明なのですが画像だとliner notesがつくみたいですね。
ライナーノーツの内容も気になります。
TVアニメ「GS美神」全話を収録のBlu-rayが廉価&コンパクト仕様で発売!
1993年にTVアニメ化され、2016年に原作連載開始から25周年となる
TVアニメ「GS(ゴーストスイーパー)美神」全45話を収録したブルーレイパッケージ。
DVD画質を上回る“ハイレートSD(480i)"画質で1ディスクあたり約8時間超のフルボリューム収録!
コンパクト&お求めやすい価格の永久保存版です!
・TVアニメ全45話
・原作者・椎名高志先生描き下ろし特製ケース
・ディスク2枚組み…ディスク1:#1~#24、ディスク2:#25~#45
・映像特典…ノンクレジットOP・EDなど
・封入特典…複製ミニ色紙 ※連載25周年を記念した、椎名高志先生による特製色紙のレプリカ

これは昔のDVD-BOXの時の絵ですがこれがB2布ポスターになるのでしょうか?アニメイトのほうはまだ待ちですね。


Loppi・HMV専売の限定盤にはアニメ「絶対可憐チルドレン」のオープニングテーマである可憐Girl's「Over The Future」と、アニメ「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」の出演声優がキャラクター名義で歌う「SUPER∞STREAM」のカバーバージョンが収録され、既発曲のミュージックビデオ、オーディオコメンタリー付きダンス映像、メイキング映像が収められたDVDが付属する。

coj1.png

COJが小学館とのコラボ 特殊効果を発動するインターセプトカードに、[絶対可憐チルドレン]と[ハヤテのごとく!][BLACK LAGOON]の描き下ろしカード
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR