気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20161029225438.jpg

絶対可憐チルドレン 460th sense. レべリオン(3)
紫穂様・・・ 嗚呼 紫穂様、紫穂様・・・
竹岡ラーメンを食べに梅乃家に行ったところ何故かラーメン屋に「だがしかし」の文字(絵は無く字だけ)なんだこれと不思議に思ってネットで検索してみると何と千葉県の竹岡がシカダ駄菓子店のキービジュアルの場所だったのですね。
で梅乃屋から車で数分の場所に行ってみるとありました。確かにここからだと駅まで歩いて2・30分かかりますね。
あと喫茶エンドウは鋸南町の勝山漁港の「なぶら」近くにあったようです。でもここからだとシカダ駄菓子店まで15キロ近くあるのですよね。遠い。でも聖地が木更津からこんな近いところにあるとはとびっくりというか一番はラーメン屋に文字があるのに町は全く盛り上がっていないのに驚きました。

Cv52NV4VIAAKrRy.jpgCv52NV3UIAEoWZh.jpg

Trick or Treat! 37/38合併号トビラのハロウィーンカラーバージョン。スマホの壁紙などにどうぞ。
(↑椎名高志先生のリンク)
Cv7mKMaVYAAEFns.jpg20160821112941.jpg

椎名先生が上げてくださったほうが写っている範囲が広いですね。今回の色合いのほうがすきですね。
20161022223024.jpg
絶対可憐チルドレン 459th sence. レべリオン(2)

ナオミちゃんの制服姿いいなw そして谷崎のルビが「そいつ」w
進行性の癌のように頭を狙って進むタイプだったと思うのだが手首へのエスパー錠で大丈夫なのかな?
それより先にこの手首かw
ボロアパート、横島の住んでいたアパートだったら面白かったのにと思いながら別のアパートなようで
流しの下は止水栓かな、さすがにお茶はあそこにはおかないしね。
皆本キレ過ぎてダークネスナイトにならないかな
テレポートで飛んできたバベルの面々ですが、中心が薫か・・・
テレポートの時は高確率で真ん中にしてくれたのに、久々だししょうがないか。

今週はアニチルBOX販売で記事にならないなw
81Uo50c1kKL_SL1500_.jpg絶対可憐チルドレン Blu-ray BOX 発売
2016年12月21日
絶対可憐チルドレン Blu-ray BOX (B2タペストリー付)
絶対可憐チルドレン Blu-ray BOX 通常版

そう遠くない未来、エスパー(超能力者)の存在が当たり前のものになり、しかしノーマル(普通人)との軋轢が完全になくなったわけではない世界。
若き天才科学者・皆本光一は、最強の超能力レベル「7」を持つ三人の少女、薫・葵・紫穂のお 目付け役に就任する。
だが、この三人、カワイイが性格に少々難があって…。あらゆる任務を解決し、人類と超能力者の明日を守る!

原作:椎名高志/監督:川口敬一郎/メインキャラクターデザイン:加々見高浩/シリーズ構成:西園 悟/アニメーション制作:SynergySP

明石薫:平野綾/野上葵:白石涼子/三宮紫穂:戸松遥/皆本光一:中村悠一/兵部京介:遊佐浩二/ほか

「絶対可憐!だから負けない!!」― 小学館「週刊少年サンデー」大人気連載中、超能力少女アクションコメディー「絶対可憐チルドレン」のTVシリーズ、OVAを全話収録したBlu-ray BOXが登場!
TVシリーズ1話~51話+特別編
+OVA「愛多憎生!奪われた未来?」
とうとう念願のアニチル1期BD発売です!!

いままでDVD画質しかなく泣いていた方に朗報です!本当に長かったこれと同時にアニチル2期来てくれたら・・・(血の涙)

出演: 平野綾, 白石涼子, 戸松遥, 中村悠一, 遊佐浩二  監督: 川口敬一郎
形式: Color リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通)
ディスク枚数: 片面2層8枚組
販売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
発売日 2016/12/21  時間: 1297 分 GNXA-1519 POS:4988102477080
初回特典
原作 椎名高志描き下ろしイラストBOX
特殊パッケージ仕様
特製ブックレット


まだGS美神も見終わってないから急がないと、そして映像特典に過去イベントの映像お願い致します!



↑アニメイトでも予約開始、TV THE UNLIMITED 兵部京介 Blu-ray BOX 初回限定生産(アンリミ)の時を考えると別特典が付く可能性大!楽しみだ
絶チル47巻の単行本発売が12月まで長くなったのはこれが原因だったのですね。特典楽しみです。
絶チルもDATTE大本命にちゃんと振付が有り、一度だけイベント限定で公開されたのだが(それも踊るのは中の人本人、平野綾さん、戸松遥さん、白石涼子さん)外には振付内容とか公開されませんでしたよね。イベント内容撮影されていたのに残念。
と書いたものの違法物UPがありました。カメラとか入口預かりだったと思ったけど抜けた人いたのね。
初めてでそれも事前情報なしでこれでしたから後ろで見ていた私は非常に面白かったですw
Cu09mwQUsAAJGNd.jpg
絶対可憐チルドレン大胆不敵!!「level7」&「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベント
20161016221037.jpg
絶対可憐チルドレン 458th sense. レべリオン(1)
rebellion〔政府・権威者などに対する〕反乱,暴動 謀反 〔権力・慣習などに対する〕反抗,造反
反乱, 叛乱, 内乱, 大乱, 謀反, 謀叛, 背反, 悖反, 乱, 暴動, レベリオン, 造反, 反発, 反撥, 乱逆, 騒動, 反抗, 反逆, 叛逆というのが今回のタイトルとなりますがトレイター(traitor 反逆者)であるユーリちゃんは関係してこないよね。
バベル上層部に対する皆本と谷崎主任の反乱計画となるのに加えてさらに賢木先生の造反がさらに加わるという形なのかな?

谷崎主任がGPSを使うとこっちの位置がばれると言っているがそれは衛星携帯を使うという意味?
単独のGPSの測位装置では位置バレは絶対しませんね。矛盾脱衣がテオドールや全裸待機の様。
ナオミちゃんに蹴られて正気に戻る 谷崎主任の禁断症状w

でも、皆本は犬神初音、宿木明、梅枝ナオミの行動に対しバベルの回し者ではないかと思い、
安全装置を外しているのですよね。もっさんはやはり容赦ないですよ。

チルドレンの言う助言者は誰だろうな?アンディ・ヒノミヤはこちらの世界ではさほど面識ないですし違いますよね。一番信用できる人物って誰だ?イルカか?財団のソフィー王女か?中つながりだとキャロライン・マッギー?インパラヘン関係?コメリカ?誰かわからないな。

賢木先生3度目の正直でブラックファントムへ?一番未来がわからないだけにどうなることやら・・・
Cu2piP6VUAEg1CB.jpgCu2piP8VYAETy5Y.jpg

GS美神 3巻 の My Favorite GS 寄稿イラストとムシブギョーの福田宏さんです 太もも・・・
椎名先生のおキヌちゃんに対する衝撃コメントは「飽きたらまた殺そうと思ってた」って・・・
次の4巻は2016/11/15発売です。

81KWd4grKWL_SL1500_.jpgCu09mwQUsAAJGNd.jpg

THE NEXT GENERATION パトレイバー/シリーズ全7章 Blu-ray BOX
機動警察パトレイバーREBOOT →見に行きましたがよかったですね。14年ぶりのアニメ化2018年には30周年記念で復活の兆しもありますのでパトレイバーは応援していきたいと思います。
61zuFeyw85L.jpg81p9ZHLj1FL_SL1500_.jpg

週刊少年サンデーをWeb購入に変えようかと見ていたらすでに表紙がアップされているのですね・・・公式より早いとは・・・
あと電子版の雑誌は過去のものもそのまま配信されているのでバックナンバーを手に入れるのが容易になりますね。
週刊少年サンデー 2016年46号(2016年10月12日発売)

20161010131640.jpg


涼宮ハルヒの大成ーSuper Blu-ray BOXー発売てみてやっぱりEDのハレ晴レユカイのハルヒダンス(絶チル版)を見に行ってしまう。絶チルの1期のBOXも早く・・・

20161010135830.jpg
(6分のところからDATTE大本命)
絶チルもDATTE大本命にちゃんと振付が有り、一度だけイベント限定で公開されたのだが(それも踊るのは中の人本人、平野綾さん、戸松遥さん、白石涼子さん)外には振付内容とか公開されませんでしたよね。イベント内容撮影されていたのに残念。
他イベントと共に当時のアーカイブをみたいな。椎名先生お持ちではないのかな?
絶対可憐チノレドレン OP&ED集 アニチル1期の修正動画見ていても面白い。。。

久々に動画巡回


THE UNLIMITED モブサイコ 
THE UNLIMITED 兵部京介とモブサイコ100で似せてあって面白かった。
アンリミの発声可能上映ないかな。

20161010132739.jpg
いつもすごい動画を作ってくださる方 皆さん凄いです。
20161010113450.jpg
TLで見ましたがアマゾンのKindle Unlimited:読み放題 ジャンル : ライトノベル : 小学館に
GS美神 極楽大作戦!! 水迷宮の少女!! (ガガガ文庫R)松井亜弥
絶対可憐チルドレン・THE NOVELS B.A.B.E.L.崩壊 (ガガガ文庫)三雲岳斗
があります。月額登録している方は読んでみてはいかがでしょうか。
他にもサンデーでは「だがしかし」「はやてのごとく」「神のみぞ知るセカイ」などの小説版もUPされておりました。

ちるおんりー11が来年4月開催決定とのことです。

昨日から、どうしても既視感のあるオカルティック・ナイン(Occultic;Nine)のマーク?ロゴ?なんだろうな。自分の中でカウボーイビバップとセイバーマリオネットが混ざったのかな?だれか知っている方いたら教えてください。ネット調べてもシュタインズ・ゲートて出てくるけどそんな憶えないんだよな。
CuWOcwbUkAArZdJ.jpg
20161010034347.jpg20161010034641.jpg
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR