気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この時の椎名先生のイラストを見る限り 少佐もいるからやはりパッケージのイラストかな。ユーリはこの感じだと裏側でパンドラと一緒に居るのかな?
516Hd6oKo7L.jpg
絶対可憐チルドレン Blu-ray BOX 原作 椎名高志描き下ろしイラストBOX公開です。
裏側も気になりますね。椎名先生の描かれる常盤奈津子 野分ほたる は何年ぶりだろうな・・・

今日発売の本誌のチルドレンは野上葵、明石薫、三宮紫穂、雲居悠理なのに、11月25日(金)発売の少年サンデーS1月号側の可憐ガイズは賢木修二、兵部京介、皆本光一でアンディ・ヒノミヤは居ないのね・・・4対4にすればいいのにね。
絶対可憐チルドレン47巻 ノートつき特別版 椎名高志
2016/12/16 発売 小学館 少年サンデーコミックス ISBN:9784091592392
アニメイトオンラインショップ
珍しくアマゾンより先にアニメイトが情報だしてきましたね。
リンクが上手くできないので今はこちらで。来たら張り替えます。
椎名高志先生の書かれる鏡音リン


(協)日本俳優連合 チャリティーイベント 東日本大震災・熊本地震 復興支援2016
にて椎名高志先生のサイン色紙がオークションにかけられます。事前告知がなかっただけに椎名高志先生のファンがいないと予想されます、いくらの値が付くかな?コミックライダーズ∞では第一声が10万でしたからどうなることやら・・・

それにしても何故そばっち?絶対可憐チルドレンの宣伝になるかな?
「人を幸せにする」=「人をもてなす」。いわてで人をもてなす象徴といわれる「わんこそば」。
また、国内漆生産量日本一を誇る漆を使った、いわての「漆器」。この2つをかけあわせたメインキャラクターが「そばっち」です。
CxZLdwIVIAAVmcb.jpg
GS美神 4巻 特別寄稿&イラストは久米田康治先生です。

サンデーの同期 久米田先生が椎名高志先生にイラストを寄稿されています、今まで現サンデー本誌の作家人ばかりでしたが他も可能ということが示されましたので今後が楽しみです。
20161112222441.jpg

待ってろよ みんな・・・!
俺が事態を収拾して、
ラブコメ路線やラッキースケベのある いつもの絶チルを取り戻す!!

賢木先生の一言にどれだけ期待することかw来週も休載ですが待ってますよ。先生。

絶対可憐チルドレン 461st sense. レべリオン(4) 煽り
■案外、いつもの路線に戻ってるっぽいぞ、賢木!でも、ワクチンは必要だから、がんばるんだ賢木!
151.png
絶対可憐チルドレン47巻特別版が発売になります。
まだ画像は来ていませんがこれからの情報が楽しみですね。美神4巻の表紙は出ましたね。

81Uo50c1kKL_SL1500_.jpg絶対可憐チルドレン Blu-ray BOX
2016年12月21日
絶対可憐チルドレン Blu-ray BOX (B2タペストリー付) 37,800円
絶対可憐チルドレン Blu-ray BOX 通常版
37,800¥28,112 (26%OFF)¥9,688

この値段の違いがね大きいですよね。タペストリーがつくかつかないかで定価か1万円引きか・・・内容に差がないだけに悩みどころです。
椎名先生の絵からするとこれが椎名高志描き下ろしイラストBOXになるのかな?
もしやの店舗特典とかじゃないよね・・・1枚に二人ずつとすると4枚ぐらいありそうで怖いです・・・

公式の詳しい情報いつ出てくるかな?
絵柄的にはアニチルのDVD収納ケースの時の絵がいいのだけど、今の椎名先生の絵とは違うから無理だろうな。
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR