2010年人気記事 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年もアクセスありがとうございました。もう2011年になってしまっていますが、2010年の人気記事を振り返ってみましょう。

10位 絶チルオフ会 池袋アニメイト
サイン会当たっていないのに、椎名先生の生原稿を見に東京まで行きましたね。そのまとめ

9位 Fate / stay night オリジナルフィルム セイバー
2010年はよくアニメ映画を見に行った年でした。

8位 絶チル21巻 21冊購入
完全に馬鹿でしたね。21巻だけで2万1000円でしたから・・・当然生原稿は当たりませんでしたw

7位 絶チル21巻とくてんDVDなど
購入ついでにお祭り騒ぎのように記事を書きまくった記憶があります。

6位 椎名先生サイン会 オフ会当日
OVAの売上やイベントの様子など聞いたことを実況していた記憶があります。

5位 涼宮ハルヒの消失 パルコ 109 名古屋の様子
消失に合わせてか雪のふる中の公開初日でした。行列を見に行って遊んでいましたね。

4位 なのは、Fateの映画館の状況 名古屋
こちらなんて本当に行列見に行っただけですもんね。自分でもすごいと思いますはw

3位 絶チルカーinらぐミ
お誘いを受けて蒲郡まで絶チルの痛車を見に行ったときの記事ですね。素晴らしかった。

2位 葵誕生日
野上葵の誕生日祝いにケーキを作ってもらった記事です。葵報われてよかった!

1位 ダンボールフリーダムガンダム
まぁこれは、はてなブックマークにリンクされましたので、お祭り騒ぎになりましたね。はじめの記事から1週間遅れでレスポンスが来たため本当に驚きました。

といった感じで2010年もたくさんのアクセスありがとうございました。2009年の3月にアニメが終わってもう2年経とうとしております。早いですね。2009年の時の総括を見てみると、アニメやっていたときは物凄かったのだなとヒシヒシと感じました。今年はOVA発売があったのですがちょうどその頃記事がかけなかったため期を逃してしまったかんは否めません。でも椎名先生がツイッターを始められたことによりファンとしては色々と椎名先生の事を知ることができた良い年であったと思います。ツイッターを私も始めたことにより、新たな方々と知り合うことも出来ました。ありがとうございました。これからもゆるく続けていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
2009年同様に2010年も日毎のトップ20をあげたいと思います。
今回もユニーク数で順付を行っております。
日付 トータル ユニーク 記事の順に並んでいます。
12/20(Mon) 12677 8902 ダンボールフリーダムガンダム
12/21(Tue) 11772 8388 段ボールフリーダムガンダム
12/26(Sun) 4141 2875 葵誕生日
05/30(Sun) 3672 2471 絶チルカーinらぐミ
01/23(Sat) 3465 2095 なのは、Fateの映画館の状況 名古屋
12/22(Wed) 2936 2042 ダンボールガンダム
01/24(Sun) 2909 1897 なのは、Fateの映画館の状況 名古屋
02/06(Sat) 2775 1609 涼宮ハルヒの消失 パルコ 109 名古屋の様子
07/17(Sat) 3241 1512 椎名先生サイン会 オフ会当日
04/17(Sat) 2572 1320 絶チル21巻とくてんDVDなど
12/23(Thr) 2063 1318 ダンボールガンダム
03/08(Mon) 1942 1259 Fate / stay night オリジナルフィルム セイバー
12/19(Sun) 2135 1258 ダンボールガンダム
12/25(Sat) 1913 1251 ダンボールガンダム
04/16(Fri) 2541 1245 絶チル21巻21冊購入
05/31(Mon) 1895 1225 絶チルカーinらぐミ
07/19(Mon) 2570 1195 絶チルオフ会 池袋アニメイト
07/18(Sun) 2641 1191 絶チルオフ会 池袋アニメイト
12/27(Mon) 1902 1173 葵誕生日
04/18(Sun) 2542 1167 絶チル21巻とくてんDVDなど

年間平均 ユニーク 768.72 トータル1425.75 (アクセス/日)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR